Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくつになっても・・・。

暑かったすねぇ~!!(あっ、お口が悪かった^^)
でも、ホントに暑かったんですもの!!

子供ってどうして 頭から汗が出るんでしょうね!
髪の毛が びしょびしょの子がいましたよ!!

今日は私たち夫婦の今一番のお気に入りのご紹介!
まず、PAPAは・・・。「キャリアカーのラジコン」
ラジコン

購入したのは かれこれ20年以上前!!
母が通っていた大学病院が「おもちゃのまち」って言う所にあって、トミーやバンダイがのおもちゃの工場町だったんです。
12月の第2土・日にチャリティーバーゲンが毎年あり、何年も通ったものでした。両親もPAPAも子供達も そして私もこの日を楽しみに 2日続けていったこともありました。今では規模も大きくなって 毎年その様子はTVで放映されるんです。
PAPAは車が大好き 物置にはトミカがたくさん!それもお店に売っている時に「何番下さい!」というようなケースを取り寄せて 入れてあります!
時々出して欲しいような事を言うんですが・・・!!

そして今私の一番のお気に入りは これ!!
あみぐるみ

可愛いでしょ!ずっと欲しかったんだけど、手が込んでいるし 可愛いでしょ!だから なかなか我が家にお嫁入りできなかったんですよ!
でもこのたびめでたく いらっしゃいまして初お目見えです。
隣りに写っているのは 小さな小さなミシンと ソーイングBOX。
おちびちゃんは 11センチしかないんですよ!

いい大人が 家の中でラジコン走らせながら、「バックオーライ!バックオーライ!!」なんて言い
もう一人のおばさんは、どうレイアウトしようかと くまちゃんを持ち歩く!!

チョッと怪しい危ない夫婦のご紹介でしたぁ~!!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/20(火) 23:48:13|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさぎで~す!! | ホーム | ちょっきんな!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/218-614fabbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
