Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。白石さんサイコ~!!

残すところ、今年も後8時間半となっています。
夕べは??今朝??は3時まで年賀状つくり!!
お隣のお部屋では PAPAが高いびきZZZZZ~!!

PAPAは昨日の夕方から お腹が痛くておしりが ピーッ!!ピーッ!!て笛をならしていたのです。
だから早寝。。

私は寝不足で、朦朧としていたけれど 今日頑張らずにいつ頑張るのか・・。という中学の修学旅行の時に聞いた言葉を思い出し、朝から、何だか動いています。

今出来たのは、きんぴら・数の子漬け・煮豆・昆布巻き・けんちん(我が家は三が日醤油仕立てのけんちんでお雑煮を食べる)・煮豚。
あとこれから、なますを作っておしまいにします。

でももう飽きちゃったから、ちょっとPCでお遊び。
今年最後に私好みの Blogを発見したのでここにご紹介して、今年を閉めたいと思います。(私 白石さんの惚れてしまいそうでこ・わ・い・・。)
cover.gif


今年のベストセラー作品の紹介。超~~私のつぼにはまった「生協の白石さん」
この本の応援Blog「がんばれ 生協の白石さん」です。リンクしておきましたので皆さんも見てみてくださいね!!
                  
今年は いろいろなことに挑戦した年でした。
失敗もありましたが、良い勉強になりました。
今年一年本当にありがとうございました。
どうぞ皆様方も良いお年をお迎えください!


「がんばれ 生協の白石さん」Blogから

Q.幸せの貯金、できますか?

A.幸せの貯金、できたら良いですよね。
でも、不幸の時にその貯金を下ろそうとしても、
下ろせないんですよ。
これ、本当です。本当なんです。(白石)

私も 幸せ貯金してみたいなぁ。もし出来たとしたらいまどのくらい貯まっているんだろう??

スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 15:48:28|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<干支のわんわん。 | ホーム | ご注文!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/22-51b0744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
