Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっだぁ~!!もう~~!!

PCの故障って トホホ(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。
夕べお腹が痛くて  ㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧ とチョー仲良しになっちゃっていたんです。
そのため お片づけもPAPAにしてもらったの。
セイロ○糖衣4個も飲んじゃって、24時ごろまで (ㅎωㅎ*)ウトウト 。

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! がおさまってきたのが24時ごろ。
NET上からの COOPの注文をしようとしたら、そこからが悲劇の始まり!!

今度は PCのモデムさんが体調不良に
FUJITSUに電話!!いろいろ試してくれたが だめ!
モデムに指示が出ていないとうことに!!

もうぐったり(゚_゚i)タラー・・・
朝から NTTに電話のかけっぱなし!見に来てくれるという事になって手配が出来たら、なんと急に繋がった!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして外に出て 昨日買ったPAPAの大好きなオジギソウにごあいさつ!
以前この花に咲いた可憐な紫のお花が忘れられなくて…。。

おじぎ草

PAPA出勤する頃はまだ寝ているし 帰ってくる頃は寝ちゃうんです!!

今日は 明日の朝のサッカーのために みんな早寝の早起きだからね!!
おじぎ草さんも 早起きして PAPAにご挨拶してね!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
100円SHOPで買ったプレートに色を塗って、学校で子供達と拾った小枝で お名前プレートを作って見ました。

プレート

なかなかの出来栄えに チョッと ウフフ
 
  1. 2006/06/22(木) 12:23:09|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<応援お疲れ!一息つきましょう! | ホーム | うさぎで~す!!>>

コメント

どうも おかしいと 思ったよ

 やっぱり 機械も 人間も 休みたい時が あるんだよ。ワタシも 今朝は みんなを 送り出してから 何にもやる気が起きなくて・・・。PAPAには ナイショだよ 朝から 二度寝^^。 PAPAの Yシャツを 半袖に 入れ替えたいんだけど やる気が でないの・・・。

 やっぱ とんとこさんは 本家本元。どんどん お手本 作ってくださいね。
  1. 2006/06/22(木) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

二度寝はいいよね!

二度寝はホント気持ちがいいんだよね!でも私はその後の慌ただしさが半端ないんだ。トホホ・・・。
毎日メリハリあって良いんだから、こんな日があっても罰当たらないよね!!

PCの危ない綱渡りが始まったって感じ!!


  1. 2006/06/22(木) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/221-2c47ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
