Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みの日には・・・。

まぁ、だよね!!

土曜日のお休みって いろいろな事が出来るよね!PAPAも子供もいないと
時間に追われることもなく・・・。

午前中は 掃除洗濯、そしてお台所の掃除!!
よくTVで「冷蔵庫の中拝見!」とか「お台所のリフォーム」とか言って
片付けをはじめたら 賞味期限の切れたものがぞろぞろ・・・。。。・・・。
なんて事やっているのが 我が家にも来ました~ぁぁぁ!!

でも思い切って 引き出しの中やら 戸棚の中をお方付け!!
チョッとすっきり チョッと綺麗になりました。
何故こんな事をしたのかと言うと・・・。それは今日お友達が パン作りを教えに来てくれる事になっていたから・・・。

ホームベーカリーで食パンばかりじゃねぇ~!!
ずーっと以前には、ソーセージパンやメロンパンなんか作ったことあるんだけどね!!

午後になったら 来客いっぱいいっぱい!!!
急に慌ただしくなりました。
でも楽しいひと時!お鍋と食事会のしおりを持ってきてくれたぽっぽさんも合流して 大騒ぎのパン教室となりました。

>パン教室


ぶどうぱん・チョコ入りパン・ハムマヨネーズ・紅茶入りロールケーキ
となるはずでしたが、ハムマヨは みんなでおしゃべり中にあれっ!!焦げちゃった!!
失敗は成功の素!!次ぎ頑張りま~す。

写真の真ん中は ベンチタイム中に 温度が足りないかも?って、ぽっぽさんが可愛い腕で 暖めている所です!

ぽっぽさんの差し入れのアイスコーヒーとドーナツで口と手を一杯一杯運動させた楽しい一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 23:03:54|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花に癒され! | ホーム | 応援お疲れ!一息つきましょう!>>

コメント

リベンジさせてねっ!!

楽しい時間をありがとうございました。
いろんな事やってみたい!けど・・・。
かじってみて、やってはみたけど・・。
パンが1番好きみたいです!
明日はお教室の日です。
1年生も明日で終わりです。
頑張るぞ~!!
美味く出来たら画像だけ??アップ
しま~す??
  1. 2006/06/26(月) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. ふぁんふぁんママ #-
  4. [ 編集]

がんば!!

こちらこそありがとう!
あのハムパン!!おこげちゃんだけとって、完食いたしました。
人それぞれ 働くアンテナも 動く頭も違うから、
みんなが違うジャンルで 頑張ろうではないか!!

画像だけじゃなくて 匂いもUPしてくれ~!!
  1. 2006/06/27(火) 07:45:51 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/223-f7bb5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
