Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花に癒され!

今日は 「お魚の市」の日。
またまたチャリンコ飛ばして お出かけです。

お相手のぽっぽさんは 時間通りにお出ましになりました。そして手にはお花を持って・・・。

季節のお花!見慣れないお花!!
それをPAPAに渡して 行って来まーす。

いろいろアクシデントがあったけど 買い物から帰ってきたら、PAPAはちゃんとお花を花瓶に生けて 所定の位置に・・。そこには微笑む4人お写真。

PAPAの生け花

半夏生(ハンゲショウ)・がくあじさい・やはずすすき 

額あじさいの他は 初めて聞く名前!!名前を聞いただけでも癒されますね!
ハンゲショウ

ありがとう!!PAPAの生け花如何でしょうか?

違う花瓶もあったんだけど、まぁ、いいかぁ!!


  1. 2006/06/25(日) 13:51:40|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こけて痛たたた! | ホーム | お休みの日には・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/224-910a7b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
