Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こけて痛たたた!

今朝は楽しみな 「お魚の市」!!
ここ2回ほどは 雨にたたられ
でも今日は大丈夫!!颯爽と自転車でGO!!

行きはよいよい  帰りは怖い~ぃ!!
の唄の通り、帰りに 自転車のタイヤにBagが巻きついて 自転車ごとこけてしまいました。
それも、先頭で走ってきて 後ろにはぽっぽさん。その後ろには 木工の初代師匠!!先日松伐採でお世話になったN先生ご夫婦。
その目の前で ビックリすようなこけ方!!

ブロック塀で 頭を強打!!
頭は たんこぶ、左ひじ下 擦り傷、いろいろあおたん!!
でも恥ずかしいからすぐに立ち上がったつもり・・・。
痛い!痛い!


帰ってきてから PAPAに報告。治療。お叱り。参った参った!!
でも大事に至らなかった??と思うのだが??
少し様子見。ファイヤーマンのN先生曰く、これだけしゃべれば大丈夫!!
生あくびもしていないしね!だって!!

N先生宅で、今日の買い物でバーベキュー!!
お誘い受けちゃった!!
でもだんだん あちこち痛くなってきちゃったよ~!!

PS.ぽっぽさんが持ってきた落し蓋に N先生に穴をあけてもらいました。
  それも 日曜日の朝8時ごろですよ!
  D君も、Mちゃんも就寝中。落し蓋
おっさわがせしましたぁぁぁぁ!! 

  1. 2006/06/25(日) 14:14:17|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴチになりました! | ホーム | 花に癒され!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/225-5c0a1b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
