Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助かり マンモス!!

お出かけのあとに待っているのは 洗濯たたみに、食事の支度!!

Mちゃんに ぽっぽゼリーを食べさせながら、話をしていたら
「あ~ぁ、もうこんな時間か?」
でも大丈夫!!
昨日 N先生のお宅で バーベキューをご馳走になった帰り、おくちゃまから なんと、「チャーシュー」をいただいたのです。
うれ、うれ、うれし~い!!
そこに 「わかめのサラダ」 お魚の市で買ったカニ!!なんかのせっちゃったら 豪華豪華ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そして、ぽっぽさんゼリーのデザート付き!!
皆さん本当にありがとうございます。助かりマンモス!!
夕食

新顔登場!!「風に吹かれて 豆腐屋ジョニー」というお豆腐。
なんとムースのような口当たり!!
あま~い!!うま~い!!
これと一緒に「男前豆腐」も売ってたんだけど、それは木綿豆腐か?硬そうだったので今回はこれに!!
ジョニー

今度皆さんもお試しあれ!
我が家はこれっきり、これっきりもう これっきりぃですかぁ~??
だって高いんだもん!!


さぁ、ココで問題です。
写真に写っているジョニー!どこかおかしい??ところがあります。
さて何処でしょう?
どうしてこうなってしまったのでしょう?

  1. 2006/06/26(月) 23:51:14|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんなんしたいなぁ? | ホーム | えぇぇぇぇ~っ!!いい!!いい!!>>

コメント

コレに 1票

 絶対 食いしん坊の ちんちくりんさんの ことだから 写真撮る前に あけて 食べちゃったんでしょう。ワタシ コレに 1票^^。
  1. 2006/06/27(火) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

あとね

 あとね ゼリーの写真 ワタシ ぽっぽやでは ありませんから・・・。やっぱ お宅のPAPAさんが いうとおり おっちょこちょいなの?*?
  1. 2006/06/27(火) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

美味しいよね!

鏡を使って・・いや!? 写真を撮る前に あけてしまい 慌てて ふたを したけれども・・・クルクルと巻いてしまうから・・・逆さまにふたをした。 1票!
  1. 2006/06/27(火) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. りこパパ #-
  4. [ 編集]

(っ*≧▽≦)つナンデャネン

p(`Д´)q ブゥー(怒`・ω・´)
何で二人とも  私が「食いしん坊」と言わんばかりのコメなんだろう??
ちゃんと開ける前、食べる前に写真撮りましたよ~だ!!

この写真は Blogに載せてからこうなっていることに、気が付いたんだよ~だ!!
私にもわからんちんだったんだけど。
どうも加工の段階で 「左右回転」というところを ポチッしちゃったみたい!!
お二人さん!残ね~んヽ(・、 .)コケッ
  1. 2006/06/28(水) 06:17:21 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/228-f66ca30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
