Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんしたいなぁ?

暑かったですねぇ~!!
お顔ほてりマンの tontokoの今年の「暑さ乗りきりアイテム」をあとで公開しますね!!

おととい 大きな大きなホームセンターにぽっぽさんと行ったでしょ!!
いやいや いったんですよ!
ホントはぽっぽさんが タイルを欲しかったのね!
でも キッチリキチキチぽっぽさんちに合う タイルはなかったんです。
でも ゆるゆるの我が家には 試してみたいタイルがあって、3枚だけ購入!!
そしてこんなことしてみました。
タイル1


タイル2

接着剤や 目地も買ったんだけど、今週の NHK「住まい自分流」でちょうど「タイルの貼り方」なんです。

その後もやってみたいことがぞろぞろ・・・・。楽しみになりました。
まだ ただ置いてあるだけなんだけど、いい感じなんだけど、足りないからねぇ~!! ぽっぽ!ぽっぽ!鳩時計鳴っちゃった??

今日の鳩時計ちゃん具合どうかなぁ??
 
  1. 2006/06/27(火) 23:09:40|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<定番メニューの追加です。 | ホーム | 助かり マンモス!!>>

コメント

やったじゃん!

 いいなあ ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!  

 にわとりさんを 飾っては見ましたが・・・ タイルの上に 座らせて あげたかったなぁ (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!

 乱張りは PAPAが×。ネットで買うしか ないみたい。
  1. 2006/06/28(水) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/229-51dd267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
