Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定番メニューの追加です。

長年主婦そしているけれど、作ったことのないものって沢山あるでしょ??
私は マンネリ主婦の典型!!
お料理のレパートリーが まったくない事を痛感!!

近頃 カルチャーショックです!===(´□`;)==⇒グサッ!

そこで、今日お目見えした我が家の新メニュー。
     「鉄なべビビンバ」
鉄なべビビンバ

ここ数日、私が ∑(TдT)ヽ(-_-)残業よろしく 状況で、帰りがとても遅く、PAPAやMちゃんに迷惑の掛けっぱなし!!
「食事もお待たせ!!お待たせ!!」「先にお風呂入っちゃって!!」こんな言葉の オンパレード!!
お弁当箱は綺麗に洗ってあって、時には洗濯物までたたんであったり!!
(o´_`o)ハァ・・・ ありがたいのに むなしい!!
そして 今日のPAPAの一言には より一層の重みが・・・。

毎度の事ながら 走るように帰宅した私を見て!
「お帰り!いいから、先ずは手を洗って 少し座りなさいよ!食事の支度はそれからで良いから!!」

こんな優しい言葉を掛けられると よけいに申し訳なさが増しちゃう。。
ゴメン!!

でも今晩のご飯で 少し気持ちが楽になりました。
だって、こんなに簡単に作っちゃったお料理に PAPAもMちゃんも
絶賛の拍手
「美味い美味い」の連続!特におこげがサイコー!!
「これから暑くなるから これ良いよね!またやろう!」と言うPAPA。

D君は今日はお泊りだったので Mちゃんと3人でこの鉄鍋 ぜ~んぶ制覇したなり!!ご馳走様でした。

そして何より これ教えてくれたぽっぽさん!ありがとね
スポンサーサイト
  1. 2006/06/28(水) 23:40:48|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モデルさんだよ!ハイポーズ。 | ホーム | こんなんしたいなぁ?>>

コメント

定番かぁ

 Mちゃんも 食べたんだぁ。うれしい^^。まあ 鉄鍋が さびないうちに また 作ってください。今度はD君の コメント 欲しいなぁ。若い人の・・・。

 男の人って 忙しい 忙しいといって バタバタされるのって すごく きらいみたい。 うちでは ゆっくりとした 空気を 心がけたいものです。
  1. 2006/06/29(木) 08:21:22 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/230-77f6be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
