Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッと寄り道!

清水亭に行く道すがら、チョッと目に付いた 工場内の紅白の幕!!
清水亭のほんの少し手前!! (株)岩崎食品工業 (有限会社 翁の郷)

うどんの製麺所のようだ!何人かの人達がその事務所のような所に入っていく!!
それを見逃さないわが夫婦!!帰りによって見ることに・・・。

お腹もいっぱい 気持ちも満足の私たちだったが 予定通り寄ってみる事に!
会社の従業員の人達が 慣れない手付きで接待!しているではありませんか?
そして 奥では試食が行われていました。

お腹いっぱいのはずが 冷やし中華をチョッと一口!醤油にゴマ!!
とても良いお味!!またまた 美味しいものの場所発見(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
岩崎食品工業


またまた楽しみが増えました!
試食は出来ないけど 今回は8月15日まで開催しているとか!!
その後も 奥の事務所で直販はしているそうです!
これからの季節、麺類は良いよねぇ!タレも豊富で お安いですよ!
あれっ??私またまた宣伝部長??
だって、こもBlogの題名「ちょっと 寄り道!」もそこの試食を造っている人が決めたんだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  1. 2006/07/02(日) 23:27:27|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突然の朗報! | ホーム | 一足早く!>>

コメント

OK!

 会社の名前は 知っていました。でも いったことは ありません。この ミッション OKしました。運転手に お任せアレ!
  1. 2006/07/04(火) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

ねこバス様!

会社の前に 停留所作っておきました!
冷やし中華 3食入り タレは醤油とゴマのどちらでも、イヤイヤ混ぜてのチョイス可能でなんと150円なり!!

試食コーナーは土?日!!のみらしいよ!!
また珍道中になるんでしょうね!!?(ノд`@)アイター
  1. 2006/07/04(火) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/236-f7221243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
