Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足元の衣替え

雨かと思えば、急の日差しが!!
まだ梅雨明けしてないの?

いつも私は モップスリッパを履いている事は以前ココに書いたかと!!
でも、暑くなってくると 足元も衣替え!!

知り合いのおばあちゃんが作ってくれる 草履!
洗ってしまったあった!
草履

布を裂いて、ビニールで包み、編み上げる。
手間隙かかかった作品は さすがに履き心地が最高!!
夏はこれに限ります。
鼻緒で 指の間に刺激!脳を活性化しましょう!予防介護。

でも、一昨日 エプロンを裏返しに着て クリーニングやさんに行っちゃった!家にいる時のPAPAに言われて、すぐ直せばよかったのに・・・。
そしてクリーニングやさんの隅っこで お着替え!!
はじゅかし~いぃぃぃ!!

DSやって、ゲームロボット21やって、草履履いて、脳を活性化させるぞ~ぉ!!

  1. 2006/07/06(木) 01:30:20|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<粘土講座での教え!! | ホーム | みんなに感謝です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/238-7ad0e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
