Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなに感謝です。

今日は朝から 大賑わい!!
そして、嬉しい事がいっぱい!
みなさんありがとうございました。
うれしっ!!

PAPAは何しろ スイカが大好き!!1/4カットなんでペロリの人なんです。もし自分が病気になったら、時季が違っていてもスイカを食べさせてくれって言ってるくらい!!

でもまだ今年は 買ってあげていなかった!!
そしたら ぽっぽさんが珍しいスイカを持ってきてくれました。
「マダーボール」まったくわからないネーミングだけど、皮が薄くて食べ応えあり!!PAPA大喜び!!

そして、パンの先生、お菓子の先生のMちゃん。
今日はパンプキンのケーキを持ってきてくれました。
Mちゃんは D君の幼稚園の時の担任の先生。就職が決まった事の報告をしながら、談笑。。何故に真ん中に お菓子が刺さっているのでしょう?なぞ!!

みんな揃っての夕食に「鉄鍋ビビンバ」をチョイス!!
前回は不在で食べられなかった D君は鍋半分を平らげました。

PAPAは今回も大絶賛!D君のとても気に入り みんな食べすぎ!!
そんな中、やっぱり思い出すのは 下宿中のR君。
PAPAの一言が胸に染みました。
「R君にも この鍋の小さいの贈ってやったら!!」
PAPAはいつでもみんなの事を考えてくれているんだなぁ??
ありがたや、ありがたや!!

今日のありがたや 第2弾は、D君。
私が買い物に行っている間に たまりにたまったアイロンがけをやってくれました。すごく上手なのにビックリです。無駄にG○Pでバイトしていなかったなぁ~!!
食事の支度はまったく出来ないD君だけど、まぁD君の得意とする所は、掃除とアイロンがけと言う事がわかりました。
一日って、たった24時間しかないけれど、されど一日だよね!

どんな事も 意味のあるすごい事!!ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 23:36:49|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足元の衣替え | ホーム | 突然の朗報!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/239-b4136400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
