Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粘土講座での教え!!

お休みの日は 一日の予定を立てて、行動!!
するようにしてるけど、あんまりたくさん予定があると まっ、いいかなぁ??なんてちょっぴり思う事が・・・。

以前はこんなことなかったんだけどなぁ?
寝不足で、少し体調不良!!
お目目も 少し回っちゃってる!突然の発汗も頻度が増し、増し!!
あ~ぁ、tontokoらしくな~い!!
こんな、弱音はいちゃダメだぞ!!と自分を叱咤激励!!

今日も一日ご苦労さんと自分を褒めよう!!
そして、明日の活力に!!

楽しみにしていた、「粘土の講座」にも行って来ました。
こんなに可愛い作品が出来ました。
粘土人形

そして今日から次の作品。「壁掛けの籠」だそうです。
粘土籠1

小さな葡萄が付くそうです。世界が違うと 目からウロコ!!
葉っぱなんて 本物の葉っぱで葉脈つけちゃったりして!!

相変わらず おばちゃま達は、手よりお口が忙しい!!
そして 聞きそびれて トンチンカン!!おかしいったらありゃしない!!
その話を小耳にはさみながら、将来の私!!?と、思うと、チョッと考えちゃうなぁ



スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 22:28:04|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬいぐるみの私??! | ホーム | 足元の衣替え>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/240-019a3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
