Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみの私??!

あまり物を欲しがらないPAPA!
欲しがる私!!

おしゃれではないが 気にかかるPAPA!
おしゃれが出来ない体型なのに 気になる私!

私の髪が伸びてくると、必ず「もうそろそろ髪切った方が良いよね!明日行ってきな??」って言うPAPA。
しかし今回は 私を担当してくれる美容師さんの時間と 私の時間が合わずになかなか行けなかった!!
そんな時、PAPAは「うざい!!」ダメ×②!!

やっと昨日、仕事に行く前にCUT!!
でも出来上がったとき なんだかいつもと違う自分に気が付いていた!!
短めにCUTしてもらったのが仇??
まるでパーマをかけたように くるくると・・・。

それにいち早く気が付いたのがPAPA!
「今回なんだか、くるくるだね!」わかってるよ特にもみ上げ?がカール!!でも自分で切れないし!用事はたくさんあるし!!でも鏡を見るたびに気に入らないし!!
          も~ぉ!!

そして駄目押しの出来事が・・・。
粘土講座の帰り 以前の担任だった子のお母さんのSさんに会った!!
「あれっ、○○子先生!ぬいぐるみ着てるのかと思っちゃった!!」
          ガーーーーーーーーン!!
初めてのお言葉!!ぬいぐるみ!!?「やだぁ??」と言いながら、やっぱ、そうかも??と、納得しながら笑うしかない私!!

その後市役所に行ったり Mちゃんのエアーマットの申請に行ったりその他色々用事を済ませながらも ずっと髪を気にしっぱなし!!

そして、PAPAが帰ってきた!「ねぇtontokoちゃん、やっぱり髪形おかしいよ!」
「そうなの、今日ぬいぐるみ着てるのって言われちゃった!!」とひとしきり大笑い!!そして19時を過ぎていると言うのに 美容室に電話!!
美容師さんも この話に大わらい!!
そしてなんとすぐ来ていい!!だって。そしてPAPAまで「行ってきて良いよ!」だって!そんなに私変なんだ!!?では

美容師さん曰く「髪にくせがでっちゃたんですよね!私もおかしいとおもってたんだ!」だって!(ココ数ヶ月 体調を崩して 薬をたくさん飲んだからかも)
私はいったいどれだけの人におかしいと思われていたんだろう!!

くるくるをCUT!!もう20時を回っている!!
他のお客さんは一人!!D君と年頃の同じ美容師さん!眉CUTしてあげようか?メイクしてあげようかと、メイクのモデルになっちゃって ハイライトの使い方、眉の描き方、シャドウの入れ方、もうやりたい放題!!
すっかり別人になっちゃって!面白いったらありゃしない!!

若者ってこんなにたくさん使うんだぁ??と勉強した一日。帰って来たらPAPAは一人でお食事中。見違えた私を見て「良かったね!」と一言。

PAPAサンキュ
そして、私をぬいぐるみといったSさん!ココまで引っ張ってくれてある意味感謝??
スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 23:49:25|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<癒される風景! | ホーム | 粘土講座での教え!!>>

コメント

見たかったなぁ

 もう いつも通りに なっちゃったの? 残念。。。 お化粧をした ア・ナ・タ みたかったなぁ^^。
  1. 2006/07/08(土) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

いいぞ~っと!

あっはは!
なかなか捨てたもんじゃないよ!誰が 捨てたてぇの??
  1. 2006/07/10(月) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/241-d01a2522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
