Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒される風景!

今日は月に一度の「木工教室」の日。
朝9時からの出勤はちょっぴりつらいものがある!!

今日は何が何でも行かなきゃ!!という元気がなかった!!
でも、花車の仕上げがあったので みんなに置いてきぼりにされるのは嫌だったので、さぁ、出陣!!って感じ!

緑地公園内にある木工室!周りにはアスレチックや地下迷路。バンガローに、バーベキュー広場。水遊びのできる広場、釣堀にポニー乗れる牧場と・・・。まだまだたくさんの遊び場が。。

子供連れの多くの家族が 楽しそうに遊んでいる。
我が家でも随分お世話になったなぁ~!!
バンガローに泊まったこともあったけ!!今でも毎月来ている公園であったが、今日はまた格別に綺麗だった!!

ニッコウキスゲがいっぱい!!
ニッコウキスゲ

水車のあるこの風景を見て、木工作業に頑張ったら、今日はこんな作品が出来ました。
プランターが入る花車。

花車1

花車2

チョッと私には メルヘンチック過ぎて・・・。
オイルステインでなく、白じゃないペンキ物は初めての私!!
少し抵抗有りだけど・・・。
でも今日の作品も たいへんよく出来まいした。大切に使います。
そこに置こうかなぁ??それが問題だ! 

  1. 2006/07/08(土) 23:41:54|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごつぁん スイカ! | ホーム | ぬいぐるみの私??!>>

コメント

家でも いいよ

 何で 問題なの? 飾れない時は ぽっぽ妹 ちょちょい妹と いっぱい あるじゃない。。。 こちらは いつでも OKだよ♪
  1. 2006/07/09(日) 04:55:45 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

2階の納戸にしまっちゃいましたァ~!!
入れるお花ないシィ~~!!オーッホッホ!
  1. 2006/07/10(月) 08:46:30 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/242-990e4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
