Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肉も食べたいのね!!

昨日の食事の時の PAPAとD君!!
今後の食べたいもの談議になったのです!!
またく勝手な 男共談です・

D君 : しばらくエビチリっての食べてないよね!
PAPA : そうだね
  以前には エビチリは ご飯のおかずにはならな言ってたじゃないp(`ε´q)ブーブー

D君 :  そうだなぁ、酢豚も食べたいよね!
PAPA : いいねぇ
   酢豚の甘酢が私あんまり上手じゃないんです!!

D君 :  でもやっぱり カレーかなぁ??
PAPA : そうねぇ、やっぱりカレーだよね!!
   やっと私の出来るものが・・・。d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
   それにしても勝手な男共(・`□´・)ふざけんなよっ。


まぁ、献立考えてくれると嬉しいんだけどね!

だから、夕食にカレーつくったの!!それも美味しい美味しいYミートの牛さんで!!
出来は上々!!

???D君は確かに出かけるとき 「今日は帰りに先輩のところに寄ってくる!」と言っていた。
そしたら、そこのお宅で カツ丼ご馳走してくれたんだって!!
カレーは次の日の方が美味しいからいいかぁ??ナンテ!!

そしたら今朝PAPAったら、ご親切に暖めてくれたんだけど 硬いからってお水を・・・おおぉ~!!こんなにも。。
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

まったく、余計な ○・○・○!!
いけない、、いけない。。ナィ(・д・=・д・)ナィこんなこと思っても 言っちゃいけないよ!!
でもチャポチャポ (●´д`●)マヂカョ・・・

お魚たくさん食べたから、今度はお肉が恋しくなったんだね!
リクエストには 毎回は答えられましぇ~ん!経済的にもね~~!!

PS.mixiの中でのR君が バンドルネームをチョッとだけ変更していた。
  プロフィールも少し手直ししたみたい!!

  そしたら 好きな食べ物の所に
うまい棒と、プリンがあったら生きて行ける!!
こんなことが・・・。確かにプリンが好きだけど こんなにも??

母さんは夕べ 上手に2回目のプリンを焼きました。
プリン製作中


R君、一回帰っておいでよ!!食べさせてあげたいなぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

近いうちに うまい棒もたー-くさん送ってあげるね!!
そうだ!!あのカレー冷凍しよっ!!待ってってね!

カレーだよ!


スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 06:26:27|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手作り学校コンサート! | ホーム | チョッと驚き 2連発!!>>

コメント

プリン 最高

 家も お陰様で おいちかったよ^^。パエリアも プリンも堂々 家の定番に 入りましたよ。S君「生協のタマゴプリンと 同じあじだね」 だって。S君 生協のタマゴプリン 大好物だから・・・。 R君 母の料理の腕 太くなっているから?(あがっているから) 一度 帰って 食べてあげて。
  1. 2006/07/13(木) 07:47:59 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

R君にも・・・。

このコメントに胸が一杯で なかなかお返事できませんでいた。学校の事で今悩んでいる息子に 励ましのつもりで 美味しいもの食べさせてあげたいね!
美味しいものは家族みんなで食べたいものね!
一人暮らしは そこがせつないよね!
  1. 2006/07/17(月) 05:58:54 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/246-bb5391b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
