Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の定番 箱根駅伝。

今年も見ました。大学箱根駅伝。
今年もまたみんなの 熱い思いが伝わってきまいた・・・。ナンテ大げさ子。

襷に込めた熱き思い。この襷をつなげなければ・・。
そんな真剣な中で PAPAが思い出したこと。
あれは一体何年前か?まだ子供達が幼稚園ぐらいだったかなぁ?
町内で 駅伝大会の募集があった。当時町内会長をしていた父。新しい町内で盛り上がっていたこともあり、参加が決まりそのメンバーの一人としてPAPAが・・。
確かに短距離は早くて 自信があった。町民運動会には夫婦揃ってリレーの選手になったことも。。うっそぉ~!じゃない!!

だけど駅伝はねぇ でも参加!!当日は 子供達をつれて応援に行き 先回りして応援の嵐!!
楽しかったことを覚えている。迫りくる後ろの走者に「ぬかないでぇ~!」って言ったような言わないような。
今日外国人選手が 襷をうまく掛けられなかった様子を見て、なにかニタニチするPAPA。
「あの駅伝のとき、俺もうまく掛けられなくて、最後まで変な掛けだった気がする。エッヘッヘ」だって。今は昔今昔物語でした。オソマツ!!!

PAPAの駅伝の結果をお知らせします。参加4チーム中、3位でした。
ごっ苦労様でしたぁ~!!

さぁ、明日も箱根駅伝の応援するぞ~!!お兄ちゃんの大学が2位です。
がんばれ~!!

スポンサーサイト
  1. 2006/01/02(月) 16:13:25|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これがなきゃね!! | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

明けましておめでとうございます。そして、こんばんは^^お久しぶりですね!私は今新潟の実家に居ます。旦那の実家です。本当はBBSでお話したいんですけど、こっちにとんとこさんのアドレス持ってこなっかたので、コメントの場をおかりしちゃいます!BBS見ました。うちのパソコンになんか送ってくれたみたいですね^^ありがとうございます。うちにかえったら見てみます。とんとこさんいいお正月をすごしてますか?今年もいい年になるといいですね。5日Mちゃん、とんとこさんに会えるのをたのしみにしていますね^^:
  1. 2006/01/02(月) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. 先住民です #-
  4. [ 編集]

やっぱ、そちらでしたか?

あけましておめでとうございます。安否確認出来てよかったです^^。ホッ・・・。
Mちゃんも元気にお正月を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新潟は雪はどうですか?寒いんでしょうね!こちらもお天気はどんより・・・。
とても寒いです。
ところで、ミルクティーバブがジョイさんに無いのですが、何処で売ってるんですか?
今度教えてチョ!!5日に楽しみに待ってます。
気を付けて帰ってきてくださいね!
  1. 2006/01/02(月) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/25-28ac7a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
