Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれっ、間違えた!!まっ、いっかぁ!

木工の師匠のおくちゃまからFAXいただいた「ぬのぬの市」に、一週間早く行ってしまいました。

ふぁんふぁんママと一緒に PAPAを家に置いてチョッとだけ・・・。というつもりだったのに のってすぐに ふぁんママが気がついて大笑い ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

でも、せっかくだからとチョッとお出かけ・・・。
でも行く所、行く所 ことごとくお休み!!ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

そして最後に行った所は しま○ら。
そこで欲しかった くつしたをGET!!
でも一足しかもうなかった!!
うわばきくつした

赤はちび○子ちゃんらしい??
明日 児童クラブに履いていこーっと!!(≧▽≦)ノ

  1. 2006/07/16(日) 23:56:05|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(・`□´・)ふざけんなよっ。 | ホーム | 子えび草と、ザリ。>>

コメント

ワタシのは?

 ワタシの分 ある? おねぇちゃま ほしいよ~^^。
  1. 2006/07/17(月) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

残念!!

昨日はこれ一足しかなかったんですよ!!
待っててね!探してあげるから・・・。
  1. 2006/07/17(月) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/250-909daa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
