Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれあれ??私は誰でしょう?

毎日よく降り続く雨!!
今日はMちゃんが 自治体の主催の事業に参加する日!

体調はいいのに、お天気が悪い!
スロープを出して 車に乗り込むまでに、濡れてしまう!!
そんな時の 手段がこれ!!
私はだーれ?

レインコート代わりの ウインドブレーカーを前から着る!!
そして、外に出たら 雨あたらないように 頭を覆う!!

さぁ、「私は誰でしょう??」という状態!

なかなか写真がうまく取れなかったので、モデルさんはしばしこの格好!!
お疲れ様でした。息が詰まっちゃうじゃないかい!!
ゴメンね!モデルさん^^;

  1. 2006/07/18(火) 23:45:05|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<tomato様様!! | ホーム | (・`□´・)ふざけんなよっ。>>

コメント

久々にMちゃん、見れた気がします。お顔は見れないけど、Mちゃんとわかってる私としては、シルエットでも嬉しい^^Mちゃん元気そうで何よりです・・・最近変なお天気で、ばててないですか?Mちゃんのお顔を又ちかじか見に行きたいです^^Mちゃんによろしくつたえてください
  1. 2006/07/19(水) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. 先住民です #-
  4. [ 編集]

モデルの仕事

 モデルの仕事は マネージャーのワタクシを とおしてください。 もう選考試験には パスしていると 思うんざんすけど・・・? 気道だけは 確保してください!本当に この 長雨には 困ったもんだ。
  1. 2006/07/19(水) 08:12:55 |
  2. URL |
  3. ぽっぽさん #-
  4. [ 編集]

わかっちゃった??

あらあら、皆さんわかっちゃいました?
>先住民さん
Mちゃんは元気ですよ!
でもね、少し背中や 腰の辺りが赤くなっちゃっているので、今度エアーマットを購入する為の申請を出しました。
コメをMちゃんに読んで聞かせたから ほんとにあそびに来て下さいね!

>ぽっぽマネへ
マネを通さないお仕事してしまいました。
写真は5枚ほど撮って ナイスな一枚を使用!!
少し苦しかったらしく 顔の部分を取ったら 「ふぅ ~っ!」って言ってました。

今日もこの仕様で リハビリに出掛けていきました。
あっ、その間に 掃除しなきゃ!!せっせせっせ^^^
  1. 2006/07/19(水) 09:10:37 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/252-7f2a7370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
