Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出!

毎日よく降り続く雨!
こんな夏休みってあったかなぁ?

仕事は 夏休みモードに突入!死のロード!!ナンテネ。。
子供達が小さかった時 夏休みは何をしようか?
何処に連れて行こうか?どんな事をしようか?と考えたのは、私達ばかりじゃなくて おじいちゃんや おばあちゃん!

私の両親が 毎年旅行の計画を立てての、旅行は何年続いたか?
私達の行った事のない 北海道。大島。伊豆。などなど 思い出をたくさん作ってくれた。

そして PAPAの実家(石川県 能登)への帰省!!
海水浴に 親戚周り!!
観光は 金沢の八景園!輪島の朝市、能登島めぐり・・・。

ココ何年帰省していないだろう!
冠婚葬祭で会う機会はあっても みんなで集う事が出来なくなってきている。
今年こそと思っていたが、今年も無理!
またいつか行ってみたいな・・・。


子供たちの小さい時の事を思い出すかのように 今日はお魚の市の帰り
カブトムシを見つけた!

カブトムシ

昔を思い出しながら、可愛がってあげようと昆虫マットと、ゼリーを買った。

昆虫マット

  1. 2006/07/23(日) 22:56:03|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いかめしのご教授を・・・。 | ホーム | 今晩トマトの夢見そう。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/255-5e20a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
