Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがなきゃね!!

年明けから どんよりと曇り肌寒くて 部屋から出るのがいやなくらい・・。
しかし今日は朝から とても良いお天気で、箱根駅伝も絶好の日和となりました。昨日に続き学生の勇姿を見たいと思っていたが、今日はPAPAとお墓参りに行くことにして、駅伝はラジオ観戦!

ラジオはなかなかの迫力で、またいい感じぃ~!!アナウンサーさんご苦労さんってかぁ~!!

道路はいい調子で流れ、一時間ほどで到着!
墓石に向かい、新年の挨拶をしながら、家族の様子を話して聞かせた。
いくつかの家族が来ていて、それぞれなにやら話し掛けている。ここにもいろいろな人間模様がある。
また3月には父の命日があるので、来る事を約束して帰路に着いた。
maintitle_l01.gif

駅伝は かきょうに入り、どうも先頭の順天堂大にアクシデント発生!TOPに踊り出たのはお兄ちゃんの大学ではありませんか??
実況を聞きながら 走者の親の気分!胸がドキドキ高鳴った!
2転、3転のドラマがあり、第10走者アンカーになった時、どうにか我が家でTV観戦。お陰で外食なし!!私としてはチョット不満ではあるが、最後の結果を観られる事となった。

結果は残酷だった!そして歓喜だった。悔し泣き、嬉し泣き、男の涙はPUREだった。今年も我が家の箱根駅伝は終わった!!
なんて大げさな我が家。
19校+大学選抜の大学の皆さん、お疲れ様でした!
優勝というものが何なのか??私は母として頑張った全員の息子達に ご苦労様を言い、抱擁してあげたい。きも~~い!!

今日は充実した一日だったと自己満!!
きっとまた来年も この一日が繰り返される我が家です。

PS.K大学の関係者の皆さん、時々このBlogを見てくださっているようですね!ありがとうございます。今回は残念な結果になりましたが、大八木監督の負ける経験もまたよし!!という言葉通り、来年の走りに期待します。
 息子のDの事もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2006/01/03(火) 22:48:58|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいお土産。 | ホーム | 我が家の定番 箱根駅伝。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/26-ffdb4b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
