Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり ちい様!!

先週の土曜日に 待ちに待った「ちい様のコンサート」に行って来ました。
今回は少し近くて 埼玉スーパーアリーナ!
5月にPAPAと キルトの展示会に行ってきたので場所はわかっていた!!
夕方17時半から開演だったので 少しゆっくり目の出発!!

出かける時こそ、食事の支度を、怠りなく!!これが次も行く許可をいただく元となるのです!!

今回も完璧!!LET'S GO
しかしこの日は 地元のお祭りがあって 駐車場がいっぱい!!
ぐるぐるぐるぐる走り回って、やっと

は快速にバッチリ!!そして、駅に着くと走る。。走る。。
会場では係員の人に案内してもらって やっと座りました!!さぁ、はじまり~って感じ!
ちい様コンサート!

いつでも 「行って良かった」と思えるコンサート!
今回は 30周年記念のコンサートだけに 力の入りようも多少違っていたかも??

デビューするのに大変お世話になった方の思い出話の後の「旅立ち」の熱唱!最高だった。

そしてアンコールの最後の「明日のために」はもう鳥肌が立ちました。
右隣の方は お嬢さんとの親子連れ!途中から涙をぬぐっている様子が感じられて、思わず連れ涙・・・。

心に染みるいい時間を過ごす事が出来、また頑張る力を貰ってきました!
ありがとう!!
また会う日まで・・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 23:10:22|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丑はうしでも・・・。 | ホーム | こんなんで来ました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/263-6d40c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
