Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丑はうしでも・・・。

8月4日は2回目の牛の日だったんですね!

忙しさにかまけてすっかり忘れてしまいましたので、今日は丑にちなんで、牛を食べました。
mixiおともだちの二人が 仲良く同じ物を食べていましたので私も・・・。
なんてね!

ステーキ丼


そして珍しいものをいただきました。
「きな粉棒」きな粉棒

お私達のお仲人さんが作ってくれました。
なんだか懐かしくて、美味しくて。
とっても身体によさそうですね!蜂蜜で練ってあるそうです。

もう一つ可愛いものもいただいたんです。
めだかのの赤ちゃん!
きな粉棒は お仲人さんママに・・。
めだかは お仲人さんパパに・・。

お仲人さんかぁ~??もう26年前になるんですね!!


スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 23:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受け継がれしもの! | ホーム | やっぱり ちい様!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/268-20485f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
