Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい!!

美味しい季節!
野菜も 果物も、何でもかんでも・・・。

この時期から いつも沢山の果物を送ってくれる、父の弟のタケちゃん!
仕事が忙しいので なかなかお参りに来られないからと、両親が居た時からず~~っと続いている 果物の便り!!
今年もまた 桃が届きました!
まだ硬いので、少し待って!!

いっぱい!!


そして次は R君のお友達のお母さんが茄子をた~くさん!!
ついでに、韓国のりと、春雨スープを、
またまた注文の 風船煎餅を沢山仕入れ!!

皆さんのお心遣いを 無にせぬように、心してお腹に収めます!!
ご馳走様でした。。。

  1. 2006/07/31(月) 23:08:35|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなんで来ました! | ホーム | 鈍な味覚!!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/272-100ce620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
