Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のテーマとしたところ・・。

続き・・・。
R君が帰ってきて、D君も今日は早く帰宅!
久しぶりに家族が揃いました。
たわいもない話をしながら わいわいがやがや食べる食事はまた格別!

子供達の会話に入ってみたい母と、みんなのやり取りをただ聞いているだけでいい父!

ストーブの前に 後ろで手を組んで ニコニコと話を聞いているPAPAは 本当に嬉しそうだった。
これが、PAPAが今年のテーマとして挙げたものだったのかもしれませんね!

PAPAはとても良い人なんです。良い人過ぎて、時々恐縮してしまうこともあります。
今日は朝から R君のためにお布団を干し、夜は湯たんぽを入れてあげる。(我が家は湯たんぽ党!)しかし我が家には3個の湯たんぽしかないんです。R君は下宿に持っていっているので・・・。
いつもなら、PAPAと私とお兄ちゃん。Mちゃんは以前低温火傷をしてしまったので×!!

よって、R君に入れてあげると 1個足りないわけです!
さぁ、ここで問題です!今晩から湯たんぽが無いのは誰でしょう??

答え:そう、PAPA本人です。

そういう人なんです。いくら言っても「いいんだよ!」というので、甘えています。
ありがとう!


スポンサーサイト
  1. 2006/01/04(水) 23:56:06|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつもと同じ! | ホーム | 美味しいお土産。>>

コメント

初コメント

パパさんは優しくて心の広い方なんだろうな。
パパがとってもいい人って言えるのは素晴らしい!羨ましいな。
うちのパパは。。。。パパのパパ(笑)は
と~~っても優しくってとってもいい人ですって声を大にしていえるんだけど。アハハ

あっという間にお正月も終わリましたね。
今年も皆さんにとって素敵な1年でありますように!

  1. 2006/01/06(金) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. tomopopo #klq26XPE
  4. [ 編集]

ありがとさん!!

あけましておめでとう!
ホントお休みって どうしてこんなに早く終わってしまうんでしょうね!
でもお休みが来るから その間頑張ろうって気になるんでしょうね!
家族が褒められるのって 嬉しいものですね!でも家のPAPAは頓珍漢ですから、時々あれっ??ちがうし!!って事ありありです。
やっとみんな集合して やれやれですが、明日か明後日には次男は下宿にもどります。(´_`。)グスン私はいつも送っていきません。PAPAが行きます。だって見送るのって寂しいよね!PAPAは電車が行くまで見ているようです。やだねぇ~!!
さぁ、また一年頑張りましょう!!
今ひそかに ヤフオク狙っています。今年のtomopopoちゃんのご活躍をお祈りします。ミニチュア製作楽しみにしています。
  1. 2006/01/07(土) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/28-f84331f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
