Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のハンカチ王子!

おっはようございます。
毎日暑い日が続いていますね!
残暑が厳しいザンショ!ナンテ オヤジギャグ!!

我が家のおにいちゃまは、只今勉強モードにスイッチON!!に入りつつあります。
メリハリを付けて、勉強とお遊び!!どっちも真剣!!
夜な夜な ファミレスで、ドリンクバー ONLYで頑張るのが いつもの彼の勉強スタイル!!
お店にとっては 超嫌な客。。。

そこでのひとコマ。
となりにの席についたのは ギャルとそのギャルを軟派して来たようなおあにいさん達!!

そこでギャルが 何か飲み物をこぼしたらしい。。

「ごめん!ごめん!」と言って拭いていると、

「もう、こっちまで濡らしたらおれ、お隣りのお勉強してるお兄ちゃんの所に行っちゃって、勉強しちゃうよぉ~!!」

と言って、D君が何か言うんじゃないかとウケを狙っている様子。

でもD君は クスクスと笑いながらチョッと知らん顔!!

するとおあにいさんが
「まぁね!俺が勉強するって言ったって、ドラえもんぐらいしか描けないんだけどね!!??」だって!

D君は 思わず面白いから 笑っちゃったって!!
おあにいさんに 座布団一枚~~!!

勉強したら後はお遊びもするよ!!
私より先に mixiのオフ会だって!!
以前通っていた学校の・・・。そしたら偶然地元の人が居て 一緒に帰ってきたんだって!
その帰って来た時間 0:40着の電車!!
わたくし またまた寝不足ざんす!!

そうそう、D君は意外に「ハンドたおる派」なんですね!
でも今困っています。電車の中やその他の場所で ハンドタオルが出しにくくなってきたってこと。
「参っちゃうよなぁ~!!」って言ってました。

思いっきり やってみるのも面白いのにね!!エッヘッヘ!!
  1. 2006/08/25(金) 06:18:48|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違反組!! | ホーム | 鳥ハム挑戦②>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/282-5eb42545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
