Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと同じ!

お正月休みで、すっかり寝坊の癖がついてしまった私達は、なかなか起きられません!
今日も気がついたら えっ!!?8時??いけない いけない。。。
Mちゃんの訪問入浴はあるし、予定表は作らなきゃいけないし。。
PAPAは 木材を買いにいくのに 寸法出して欲しいって言ってるし・・・。
ちょっと パニクリ気味。

しかし、お二階の方々はゆっくりお休み。気楽なもんじゃい
私は今日から 賄いのおばちゃん。一日中お食事の心配
これをしたくて待っていたのに、いざとなると・・。

食事をしながらR君!
「何もすることが無くて、TVを点けても面白くなくて、ぼーっとしている時って、 あぁ、一人何だなぁとしみじみ感じて、寂しくなるよね!」だって。
一人暮らしの経験がまったく無い私は、何だか不憫になってしまう。

少しばかり奮発しようと 思っていた食事も 「家の味」ばかり。
今晩は ビーフカレー。辛口のルーにりんごを入れて、少しフルーティー。
そして具沢山のスープ! あれっ??今晩はすき焼きじゃなかったんだっけ??PAPA 大はずれぇ~~

高校サッカーを見ながら、自分のサッカーの原点はやっぱり **KINGカズ**
だと熱く語るR君(カズについて深くは知らないけど、何故かカズ)。PAPAと二人 熱い声援を送っていたが、残念ながら 鹿島が敗退。
単純な性格の??R君は サッカーソックスにスパイク、ジャージを着て お外へ
リフティングを始めました。しばらく使わなかったボールに空気を入れているのは ナントPAPAじゃあ~りませんかぁ
参った参った!!

でもこの光景 以前のままですね!  
いつまでも・・・。



スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 00:00:51|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事始めです! | ホーム | 今年のテーマとしたところ・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/29-494bdd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
