Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長命米

先日 清水亭にお食事に行った事は書きましたね!その時のご飯。
十穀米と、十七穀ふりかけ。
ふりかけは その時購入してきたけど、「十穀米」長命米を、仲良し料理長が買ってきてくれました。
十穀米


連絡を受けぽっぽちゃんが取りにちなみに私はお仕事!!ぽっぽちゃんに感謝!!

そしておまけに料理長から頂きものが・・・・。すいまそん!!
揚げ小茄子の薬膳味噌肉そぼろがけ・大根のしそ漬け
早速 朝ごはんに お魚の市で買って来た新鮮シジミの味噌汁と、味付け海苔とで、頂きました。
朝食

大根は ふろふき大根の残りの大根の皮で作ってあるそうです。
またまた 料理長からあっらか~い!心を頂きました。
ありがとう





スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 10:52:15|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザリちゃんも恋の季節? | ホーム | 夏のお疲れさようなら!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/291-b282dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
