Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザリちゃんも恋の季節?

我が家には 卵から孵ったザリちゃんとめだかちゃんが居る。

どちらも孵したのは よその方!!
でも 生まれてすぐに 我が家の一員になっている。

生まれたては どこに居るのかわからないくらい小さくで、水槽に顔を近づけて探したものだ!!

そのザリちゃんも もう大人になったのか?最近恋の季節!!
合体ザリ


「PAPA,ザリちゃんたちが仲良くしてるんだけど~!!」

「えぇ~??そうなの?」

「ほらほら」とチョット触ったら すぐに別れ別れに・・・・。ゴメン!!

するとPAPAのわかるようなわからないような ことわざ??どどいつ??

「人の恋路を邪魔する奴は ろくな死に方しやしない???」

うっそぉ~!!
そうじゃないよね!!違うよね!!と大笑い。。

「人の恋路を邪魔する奴は 馬に蹴られて死んじまえ」でしょ!!

ザリちゃん ゴメンゴメン。。卵生まれたら凄いよね!!楽しみ、楽しみ!!

  1. 2006/09/05(火) 08:31:44|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べ過ぎ注意報!!?? | ホーム | 長命米>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/292-aef32368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
