Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろ話 3連発!

運動会の季節ですね!先ずは児童クラブでのおもしろ話

2年生の女の子「今度ね 運動会のあと りょこうに行くんだよ!」

2年生の男の子「りょこうって言っても バスで行くんじゃないよ!学校でりょこうするんだって!」

わたし    「へぇ~!!遠足行って来たのにまだ旅行があるんだぁ?先生も運動会見に来るから プログラムが来たら、教えてね!」

2年生の女の子 「連絡帳に書いてきたよ!見せてあげるね!ほら。ここにりょこうがあるって、書いてあるでしょ!!」

わたし     「えっ?運動会よこう??これのこと?これはよこう!!
         運動会と同じように 一回練習しますってことだよ!」

   「??????????????????????????????」

*****************************************************************

D君のおもしろ話

今晩の夕食は 「ビーフカレー」

D君玄関を開けるなり  「いい匂い!!カレーかぁ~。。いいねぇ」

次の言葉が???
 
「明日の朝の分まで ある??」

今食べ始めたのに 明日の事かい?? みんな食べにくいじゃん!!

*****************************************************************

美容室でのおもしろ話

先日髪をカットしたのだが 時間がなくてカラーが出来なかった!
しようと思っていた事が出来ないと、鏡を見ても いつも不満!最近白髪が出てきたものの、まだ黒い所が多く、カットして真っ黒になってしまった私の髪は、なんだだ、重い!!」

そこで いつものようにカラーとハイライトを入れてもらいに 美容室へ!
いつもの社長と呼ばれている 一番のボスがお出かけの為 カラーのスペシャリストを、紹介してくれた。
以前から知っている あの、ナルシスト???
でも仕事はキッチリ、上手だし、自信に満ちている。
ハイライトもとてもよく出来ていて。かきあげると中側から 明るい髪が出てくる。髪を手櫛でかきあげることによって、ハイライトがより一層映える!!

出来上がって 彼のいった一言

「差し込む陽射し!!これが今日のテーマです!」

えぇ~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!カラーにテーマがあること 初めて知りましたぁ~~~~~!!


  1. 2006/09/09(土) 23:12:40|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PAPAのもう一発! | ホーム | ぽぽちゃんと仲間達!>>

コメント

笑っちゃって

ミクシーでお会いして、こちらのブログはいつも読み逃げ。
あっちでもこっちでもではちょっと出すぎかなと遠慮していたのですが・・・。
あまりの面白さについ噴出してしまいまして^^ついコメント。
特にカラーにもテーマがあるってとこが(かかか♪♪)

そして、D君!朝もカレー食べて出かけられたのかしら^^
  1. 2006/09/11(月) 18:52:19 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

いらっちゃ~い!!

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
いつもミクシーでお世話になって居ます。ようこそいらっしゃいました。
遠慮するなんて 山ちゃんらしくないじゃん!
この兄ちゃん面白いでしょ!とてもナルちゃんなのよ!
その言い方も、す~っと何気に言ったので はぁ~ぁって感じ!
あとから考えると これがねぇ~・・・。差し込む陽射しねぇ~ぇ。
今度美容室で カラー ハイライト 差し込む陽射し風にって言ってみて(ノ∀≦*)ノ゛

あゅ、そうそうD君のカレーですが お陰で誰も食べられずに 次の日の朝と 夜も食べました^^。
  1. 2006/09/11(月) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/297-dd76a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
