Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAPAのもう一発!

今日は日曜日。
今日から私の従妹(私と同じ年)が 昔はとさんマークだったところで働く事になった。

私   「今日はYちゃんの初出勤だね!」

PAPA  「行って来ようかな?」

私   「だって、サービスカウンターって言ってたよ!」

PAPA  「じゃあ 頼んでこよう!tontokoを、箱に入れて赤いリボンかけてくださいって!」

私   「えぇっ??私どこかにやられちゃうの?」

PAPA  「だって僕は もうすぐお誕生日ですから、僕の所に贈って下さいって!!」

私   「贈られたいですね!」

時々嬉しい事が言える PAPAに成長しましたね!パチパチパチ~ィ!!
プレゼント




スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 14:53:35|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コイラン、さよ~ならぁ~!! | ホーム | おもしろ話 3連発!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/298-fd799680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
