Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コイラン、さよ~ならぁ~!!

秋の長雨ですね!
我が家から コインランドリーまでは37数えるくらいで到着するんです。

どうしても洗濯物が乾かない時は 朝一で行っていました。 
その事を話していたら お友達は「除湿機」を活用してランドリーコースで、乾かしていると言う。

除湿機は本当に良い!!と、お墨付き。そこでいろいろ物色していたものの
我が家の財布との折り合いが悪く 考えていた。

先日、清水亭に行った帰りなんて 電気屋さんを3件はしご!お陰で、パートナーはすっかりお疲れしちゃったほど・・・ゴメン。

でも10日ほど前にオークションで購入したんです。ナチオナルの除湿機を・・。
除湿機

型は少し古いけど新品なのよ! 我が家には価格の面でも、BEST マッチ!!
早速大活躍しています。

今日も雨!!
お風呂場でやるのがいいのかなぁ?
突っ張り棒 もう一本かなぁ?って、考え中!!
電気代をにらめっこしながら、効率よく使おう。

  1. 2006/09/12(火) 07:36:48|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TVチャンピオン!? | ホーム | PAPAのもう一発!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/299-0617f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
