Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ修繕!

只今お彼岸中。
お墓参りとは あととりとは、なんてチョッと頭をよぎる一週間。

掃除嫌いじゃないけど 時間に追われてのお掃除はチョッとねぇ。
でもお客さんはいつ来るかわからないし!!
ゆっくり寝ていたら ドヒャ-ってこともあるし^^;;。

そして我が家を眺めてみたら、

障子の破けている所あり!!(犯人tonotoko)
襖の破けている所あり!! (犯人tonotoko)
網戸の破けている所あり!!(犯人PAPA)

これは応急処置しなきゃ!!
改修


こんなに便利なものがあって、補修終了!!
!!改修UP

破けていない所にも 張るのがコツって事!!
NHK 住まい自分流 よりの情報でした。。^^

もう襖は辞めて、破れない板戸にしよーっと!!と何回思っている事か・・・。

  1. 2006/09/23(土) 13:31:27|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yちゃんのレース編み。 | ホーム | 特徴捕らえたり!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/311-64d1694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
