Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いかぼちゃ!

わたくし バリバリの日本人。

生まれてから49年日本在住。

我が家の宗派は 日蓮宗。

幼稚園は 仏教幼稚園。

短大は キリスト系。

なのに ハロウィンの飾り付け開始。

毎年なんとなく飾ってしまうかぼちゃたち!!

今年はまず玄関にお目見え。お彼岸だというのに・・・^^;。

ハロウィン1


ハロゥイン2


でも何故かこのオレンジ色が元気になる!!

いったいハロウィンてなんじゃい???!!って、馬鹿な私。。

  1. 2006/09/24(日) 08:01:28|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たりないでーす。 | ホーム | Yちゃんのレース編み。>>

コメント

ハロウィンってね

お盆なんだって。

http://www.h-jp.info/basics.htm

うまく貼り付けられなかったかな?!
この季節に東急ハンズとかに行くとハロウィン一色で、
かぼちゃの顔が怖いおチビは店に入れません^^;
なのに家にあるかぼちゃの顔のライトはお気に入りです。
へんなやつ。
  1. 2006/09/24(日) 17:20:18 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんだ!

収穫祭だって事はうすうす知ってはいたけれど、お盆なんだ!!
なんだか、嬉しくなった!

かぼちゃをかざって、ちょっとばかりのガーデニングも賑やかに!
今年も かぼちゃのライトだそーっと!!

意味あるかぼちゃさん!お空に見えるように光ってくれるといいなぁ。。
電気の玉切れてないだろうなぁ??

山ちゃんサンキュ!!

  1. 2006/09/25(月) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/313-cb2adb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
