Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビパン作り

昨日今日と チョッとチビパン作りを楽しんでいる。
お彼岸参りの方が見えるので、家を空ける事が出来ない。

ホームベーカリーで生地を作り 頑張っているのだがなかなか思うようにいからないものだ。

パン作り


でも手作りとはいいもので ぶちゃいくなパンも、おすましさんのパンも、どれも愛着がある。
作る行程も 何度かやると要領が良くなって、スムーズ!
子供達が小さかった時これをたくさーん作った事を思い出しながら、楽しむ事が出来ました。

そして今日はチビアンパンも追加。後数日で赤ちゃんが生まれる予定のHさんを誘ってみた。

妊婦ちゃん


初めてのパン作り!楽しんでくれたかなぁ??

パン作り


今度は何パンにしようかなぁ??

  1. 2006/09/25(月) 00:20:54|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山ちゃんチビ君 限定Blog。 | ホーム | たりないでーす。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/315-4ac5c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
