Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴメン!ゴメン!

朝のひと時 色々な人間模様が見えちゃう!!
今朝はやっちまいましたよ!

毎朝Mちゃんにあったか~いタオルを!!
それで Mちゃんは自分で お顔や手を ゴシゴシゴシ。。。
その後 お口クチュクチュ。
そして 朝食!!
この順番。

食事を持っていくと 顔を拭いたタオルがそこに・・・・・!!!!????

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

フキン??


なんとそれは お皿をふくフキンだった!!!
(左がフキン。右がMちゃんのお顔拭き)
こりゃまた失礼いたしましたぁ~!!チャン チャン

*****************************************************************

もういっちょ!

我が家の炊飯器 予約は 4:50  と、  18:30 
今朝はなんと 18:30 に設定しちゃったんだよ!私。。。トホホ

PAPAが気が付いて スイッチON!!してくれたので お弁当は セーーーフ!!

tontoko 疲れてる???  それとも これも加齢????
  1. 2006/09/29(金) 21:57:36|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は種から! | ホーム | おのぼりさん!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/320-e223e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
