Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D君 初ゴルフ??

文字色D君は 今日は終日お片づけ!!
きれい好きと言うか うぅぅ~ん、なんというか、片付け始めるとトコトン!!
と言うのが 彼の掃除の仕方。今回はワックスもかけていました。

日曜日だと言うのに 皆と同じように早起きしちゃってセッセセッセ。。
PAPAのゴルフスタイルをコーヂィネート!!
PAPAはD君からのお下がりに身を固めた!!???
バーバ○ーのポロシャツに G○Pのチノパン。
そしてPAPAお決まりのシャツはズボンの中にキチッと入れて!
なんと言われても入れなきゃ気がすまない!!
ハイ、ハイ、ハイ!!行ってらっさ~い!!

先日から PAPAにゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってくれと確かに言っていたが、講座を終えたPAPAを待ち構え 近くの練習場に出発!!

D君は 親の私が言うのもなんだが(そう言いながら言っている??)とても運動神経が良い。
でも我が家の子供たちは 野球をした事がなく サッカー派。
足技は上手いのだか、握力・腕力に欠ける。
はてさて、どうなりますことか。

かれこれ2時間。
夕食に時間を過ぎても 帰宅しない二人。
やっと帰って来たかと思いきや、

「楽しかったねぇ~~!!」と言いながら 何故か椅子にガクッ!!
「つかれたぁ~~~!!」
「筋肉痛~~~スッゲェーーーーー!!」
「でもまた行くぞぉ~~!OH!!」

言ってる事が支離滅裂。。
二人で顔を見合わせながら
「これが思い通りに行かないんだよね?」と、反省しきり!!

いい汗流して 気分爽快!体力減退!!

今日も美味しい 魚の市のお刺身を食べて、食後のデザート、
「ア・リ・○・ミ・ン  3個」
アリ??ミンA


二人とも お疲れさん!しばらく続く 練習場通い^^;


  1. 2006/10/01(日) 22:37:32|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挑戦者! | ホーム | 特別な誕生日!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/324-d9dfc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
