Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぐり頭

今日は D君 実習お休みの日。
日曜日と金曜日がお休み。
朝から お部屋の片付け、歯医者、美容室と。大忙し!!

私は午後には出勤!!

帰ってきて 食事をしながら D君をしみじみ見る。
なにやら可愛い髪型??

「随分 短くしたんだね!!」

「うん! 秋だから どんぐりみたいにしてください って 言ったんだ」

「はぁ??????」

「そう言ったら美容師さんは何だって??」

「はい!わかりましたって言って こうなったよ」

確かに 形は どんぐりのようです。。。

  1. 2006/10/06(金) 22:12:51|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十五夜さん?? | ホーム | トトロまたまた変身。>>

コメント

Dくんて・・・

とんとこさんに似たんでしょ^^;

どんぐり・・・

いったいどんな頭になったのか。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ見てみたい~~~♡

もしや、それはいがぐりくん?!
それともa boy君の写真のボクちゃんみたいにてっぺんだけまあるく残ってるの?!
どんぐりへあー♡うっひっひ\(^^\)(/^^)/
  1. 2006/10/07(土) 06:29:43 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

コント一発!

イヤイヤこんな子、私が産んだんじゃねぇ~って感じよ!

でも、美容室でこんな事があったよ!
お湯をかけようとしたとき 熱くもないのに、「あちっ!!」て、言った。

顔にタオル(今ではペーパーもある)をかけられてシャンプーの時
「かゆい所や洗い足りないところありますかぁ~」って言われて
「ぜ~んぶだよ~ん!」って!

やっぱ似てるか?
  1. 2006/10/07(土) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. tontoko。(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/331-50e7fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
