Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会日和。

運動会の季節ですね!
学校は9月中に終了してしまったものの 地域の運動会や 幼稚園の運動会などは 今 真っ盛り!!

Mちゃんが週に一回 自治体の事業でお世話になっている施設でも 入所者対象の運動会が今日行われた。
Mちゃん達も 参加させていただけると言うので 申し込み 参加した!

数日前から お天気が心配だったが、風は強いもののとってもきれいな青空!
青空

日頃の行いか?この晴天に 感謝した。

Mちゃんは施設の車で先に会場へ!
昼食は 会費はあるものの ここではとても豪華版!
みんなで 会食形式でご馳走になる。

私は 少し遅れて見学に行くと、Mちゃんの姿がない!!
食後の休息をとっていたようだ。
天気は良いものの寒いだろうと 身支度を整えたがすっかり暑くなってしまった。

紅白玉入れでは Mちゃんの紅組みが一勝一敗一引き分け!
○×ゲームでは 最後の一問を間違えてしまい 賞品GETならずで 非常に残念でした!

運動会


朝晩少し肌寒くなってきた今日この頃だが 食欲の秋 スポーツの秋。
Mちゃんと 同じ時間 同じ空間を 共有できた事!
とても幸せに感じました。

年老いたご夫婦が 娘さんの世話をしている姿を見て 感じた心がありました。
ご家族が都合で来られなかった方を見て 気付いた心もありました。
Mちゃんと私の後ろについて 温かく見守ってくれている二人の 心が響きました。

この場を与えてくれた方々に 感謝して、帰宅後日に焼けて真っ赤になったMちゃんの顔をみて、今日の一日に感謝しました。

  「ありがとう!」

スポンサーサイト
  1. 2006/10/08(日) 22:39:55|
  2. おねえちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日の山ちゃんへ | ホーム | 初 甘露。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/334-888cd29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
