Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私あんこう??

b-hare.gif
風もなく穏やかな少し暖かい一日。
お休みが続いていて 身体が少し怠け者に・・・。
しかし 昨日PAPAと緑地協会で運営している施設の中にある木工室で作業をしてきました。
なぜなら 風があって 我が家の駐車場で作業すると、ご近所の方々にご迷惑がかかるかもしれないので・・・。
そして今日は その仕上げを少しやることに。

でも朝起きは どうしてもPAPAにはかなわないのです。かなわないというよりも、かないたくない!!
今朝も PAPAが一番乗りです。
少ししてから??いやずっとしてから・・。起きていき寒さのあまり、暖かな暖房機の前でお着替えを・・・。
すると PAPAは私を見て、大笑いをしているではありませんか!
「何笑ってるの?」
「いやいや、今ね、TVであんこうの釣るし切り見たからさ!!」だって、
何を言いたいのかは すぐにわかったけど 私も笑わないでは いられませんでした。。PAPAはチョット失礼だけど、こんな所でお着替えする私も、チョットはしたない!!でも自分の身体を見て 
「PAPAなかなか 例えがうまい!!」って思ったりして!!悲しく・悔しく・笑っちゃうひとコマでした。

今日は 成人式でしたね!小さい頃から知っている子供達も大人の仲間入りです。
お陰で美味しいお赤飯をご馳走になることが出来ました。
               IMG_1823.jpg

成人おめでとう!20代でも40代でもみんな同じ「大人」なんだなぁ。と、しみじみ・・。なんだ、大きな分類では 同じかぁ~~
スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 00:10:18|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々D君おもしろ話。 | ホーム | 母さんも日曜日。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/34-38d1ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
