Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D君、違うでしょ!

あさの、通勤ラッシュ!

子供を送る人、お父さんを送るご夫人。
バイクで 車の間を 「自分だけは転ばないと 言わんばかりにすいすい潜り抜けていく お父さん」

朝は色々な人間模様が見られる。
人間ウォッチングが大好きの 我が家のD君!
今朝も元気をくれました。

駅の近くの信号を 渡った ひとりの青年。
左の腕に 着ろい腕章をつけている。
それを見れば なんとなく「あれ何の腕章だろうね?」時にかかるのが常。

自然にそんな言葉を言った私に
D君は
「趣味なんじゃネェ~の!!ファッションの一部だろう!!」だって。

「あぁ、そうなの」とは言いづらい 答えに車の中は爆笑!!

今日も朝から 笑えた一日!今日も頑張るぞーーーー! 


  1. 2006/10/18(水) 12:45:39|
  2. こどもたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビオラのじゅうたん!! | ホーム | Mちゃんのお土産>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/346-ac571ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
