Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビオラのじゅうたん!!

春に連れて行ってもらった、ハイズガーデンももうパンシー、ビオラの季節。
またお邪魔してきました。
一面に広がる ビオラのじゅうたん。

今年は日照不足で害虫にも手をやいたらしい。
お日さまが一番のご馳走のお花達も 被害をこうむっているのか?
パンジーの生育はいまひとつ。これからという所らしい。
でもこのビオラは見事である。

ハイズガーデン


今年は我が家でも パンジーとビオラの種まきをして 只今すくすくとお育ち中!
でもやっぱり いまのMy gaeden がチョットさびしいので チョイスして・・・。
知らないお花の名前 色々教えてもらって すこーーーしおりこうになったかなぁ??

帰りに 玄蕃ファームという所で ティータイム!!
季節のタルト  「洋ナシと巨峰のタルト」 ここのナチュラルガーデンにピッタシ!!


玄蕃ファーム


これからは紅葉に季節ですね!
あまり遠出をしない私にとって、この一日 心癒される嬉しいひとときでした。
ありがとう!!

買ってきたお花は 我が家の チッチャナ 「ナンチャッテガーデン」に・・・・・。

My Garden


蒔き蒔き パンジー、ビオラももうすぐ仲間入りできるかなぁ??

スポンサーサイト
  1. 2006/10/21(土) 22:54:32|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄養注入ボトル!完成。。 | ホーム | D君、違うでしょ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/347-458de5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
