Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる新刊!

b-hare.gif
風もなく静かな暖かい午前中!これからどうなるっ??

今朝PAPAが無造作にテーブルの上に置いていった新聞!!そこから、まるで私に見て!!といわんばかりの 新刊の紹介欄。

新刊 片付けグセをつけるだけでヤセた!驚きの体験記
4860810953.01.LZZZZZZZ.jpg

      「片付けられない女」は太る
読者からも「久々に納得できるダイエットの本」「私もダイエットに再挑戦する気になった」「呼んだら驚いた!」と共感の声、続々!

本は買わないけど、実行できるそう思って、朝からせっせとごみだし、お掃除をしてる私!
皆さんどう思います??


午後から 私が木工を続けるきっかけとなる 糸鋸の使い方をご指導いただいた N先生のご自宅に出来た工房&そこに取り付けられた集塵機を見せていただきに行って来ました。
「My工房」は私の憧れです。私もいつか持ちたい~~!!でも 我が家には敷地がないのです。どうする??(続きは追記で!)




nakazawa.jpg

素敵工房でした。男の城って感じ!!先生はとても満足しているご様子!でも全体の感じと、肝心の集塵機の撮影忘れちゃった!!
ちゃっかり額の作り方を教えていただきました!ありがとうございました。
先生の作品!カントリーシェルフのリボンシェルフ

  1. 2006/01/11(水) 11:08:09|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いただきものの重さ! | ホーム | 久々D君おもしろ話。>>

コメント

確かに。

片付けられない女は太る・・耳がイタイ(笑)
動かないから太るって事?
模様替えは好きだけど片付けは苦手。
収納下手なんだよな~~。

  1. 2006/01/12(木) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. tomopopo #klq26XPE
  4. [ 編集]

チョットづつ継続かぁ~??

片付けるって 処分するって事もきっと含まれるんだよね!
それができない!でも肝心なのものはいつも見つからない!!
それってどうよ?痩せることは 難しい~!!
地道にいくぞ~!!オーッ!!
  1. 2006/01/13(金) 05:55:56 |
  2. URL |
  3. tontoko(管理人) #Ri7cKHx6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/36-524f28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
