Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会 強行参加??トホホ

2~3日前から 朝起きると喉が痛い!
鼻がジュルジュル。。。。
咳が出始めて 熱っぽい!!
「やや??風邪をひいたらしい??」
おバカさんは風邪なんてひかないはずなのに・・・??
市販の風邪薬を飲んでいた。
でもなかなかな 治らない。

数日前に 市民運動会の「大玉転がし」に出てくれないかと 町内会長さんから頼まれていた事を思い出した。
小さな町内会ではあるが 亡き父が立ち上げた町内会。長い間会長として盛り上げてきた。
しかし最近では 社宅の人たちの出入りが激しくて弱小町内会になってしまった。何かにつけて協力はしてきたつもりだが・・・・。運動会当日PAPAは仕事。出来れば私に協力して欲しい。という気持ちは充分にわかっていたが何せ

「風邪ひいて マンネン。。トホホ」状態。
しかし 電話の町内会長さんは
「9時に来てもらって 競技が終わったらすぐに帰っていいから、待ってるね!」

PAPAは仕事に行く前に
「運動会に行ってきたら 寝てて良いから頑張ってきて!」

まったく参った皆さん。

一等賞!


でも頑張った甲斐あって 町内会発足以来の 一等賞を獲得いたしましたぁ~ 
そして参加賞の 台所用洗剤と一等賞の賞品の洗濯石鹸。そして町内会からは、参加のご褒美に 図書券を頂きました。

やったぜ Baby!!! ご苦労様でした。

PS,着順は2位だったみたい。でも一番のチームが失格。よって繰上げになりましたぁ。。ラッキー!!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/03(金) 23:31:50|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月一の楽しみ。 | ホーム | 十三夜の月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/361-947e017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
