Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自家干し!!

今年は いろいろお料理に挑戦中なとんとこです。

先日の「子持ち鮎の甘露煮」はなかなかの物。
お魚を干すのに 編みまで買ったので、今回は 「干ししいたけ」を作ってみました。

干し椎茸作り


こちらでは 椎茸の栽培が盛ん。。
どんこの干し椎茸は いがいな値段。
「これは困った!!トホホ」じゃぁ、作れば良いじゃん!!

一回目は まずまず。。今日は少し大きめ 肉厚で挑戦。。
お楽しみ。。お楽しみ。。

  1. 2006/11/08(水) 09:29:36|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりで ランチタイム。 | ホーム | 頑張ってる 豆苗。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/364-c7bcce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
