Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26年経ちました。

今日は 私達の26回目の結婚記念日。

去年 25年の銀婚式を迎えたばかりだと思っていたら、あれからもう一年が経ってしまったんですね!!

25回 明かりを灯したキャンドルも 目盛りが25年まで。
去年で役目を終わりました。

今年はどうしよう???

そこで 私の大好きないちごのアロマキャンドルを買いました。
これからは このキャンドルが私達の結婚記念日をお祝いしてくれるはず。

アロマキャンドル

そしてこの一年で色々な出会いがありました。今まで出来なかったことに挑戦させてくれました。
皆さんに感謝です。

テーブルのお料理を見て、PAPAとD君が
「26年経っても 成長して挑戦しようとするって 良いよね!」
って、言ってくれました。何より嬉しかった。

鯛めしは 少し硬めだったし。
白菜のミルフィーユは この間ぽっぽさんにご馳走になったのと チョット違うし。。。トホホだけど、生姜や茗荷の甘酢漬けや 自家製の干し椎茸のふくめ煮はまずまず。
今年も無事に結婚記念日が迎えられました。

箱の中の PAPAの両親・私の両親に3人で手をあわせながらそれぞれになにやら報告。。

D君だけが「じいちゃん、ばぁちゃん。お父さんとお母さんが結婚して26年が経ちましたよ!」って声を出して言っていました。
ついでに自分のことも「こんなに良い子になりました」だって!!

先日R君からも電話で「おめでとう!」と言ってもらいました。

さぁ、また27周年に向けてGO!!
PAPAは 26年前と体型があまり変わらず、独身時代の礼服がいまだ着られます。
そこ行くと、私ときたら。。。。。言うまでもなく、見るも無惨ガーーーーーーン。

共に白髪の生えるまでとは言うものの、すっかり白髪も出て、老眼鏡のお世話になっている二人。

これからもどうぞよろしくお願いします。

去年も言われた事を思い出した。

「結婚記念日の次の日が 大事なんだよね!」って!

了解で~~~~す。



スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 23:35:38|
  2. tontoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐお別れ・・・。 | ホーム | ひとりで ランチタイム。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/366-57954c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
