Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勤労感謝の日の別れ!

長年連れ添った 私の愛車!!
何でも運んでくれた 便利な愛車!

私のトレードマークの 軽の箱型 SUZUKI EVRY!!

車検切れを1年間違えられた かわいそうな愛車!!
その愛車と今日でお別れ!!

ご苦労様でした!!
ありあとう!!
私のこの10年を ずっと見てきてくれてありがとう!!
ドアの傷!!
お父さんとの思い出の傷!!
なおしてあげなくてゴメンネ!!

とっても便利な車なのに、いまひとつ 車を大切にしなかった私です。

さようならの時


長い間ご苦労様でした。

さようなら。。。勤労感謝の日。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 22:33:50|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エブリィちゃんのお腹の中には・・・・。 | ホーム | おぉ~~~~!出来ちゃった。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/379-06837d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
