Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉ~~~~!出来ちゃった。

病院の待合室で見た「レタスク○ブ」と言う雑誌。そこにとっても可愛いろうそく型のバースDAYケーキが掲載されていた。
「作ってみたいなぁ???」
「出来るかなぁ??」

そうだそれが出来るのは あ・の・人!!!
いま、お家の事情で大忙しのふぁんふぁんママ。

先日から パン焼を教えてくれると確かいってたなぁ。。
そしたら、それが実現する日がやってきたではありませんか?
ふぁんふぁんママのお友達のDONKOさんも来てくれて イベントのはじまり~~~~ぃ。

機械はおりこうで 泡立てて、スポンジ生地まで出来上がる。。
みんなの努力の結晶。 「できあがり~~~~ぃ!」

お誕生ケーキ


お二人は パン作りは もう本職なみ!!
今日はメロンパンにコーンマヨ、 カスタードクリーム チョコクリームを入れたコロネまでこんなに沢山で上がり!

ぱんい~~~~~ぱい!


大満足のパン教室でした。ありがとさん!!


  1. 2006/11/22(水) 06:52:23|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勤労感謝の日の別れ! | ホーム | リニューアルだよ お魚の市>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/383-13daa619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
