Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足裏マッサージャー??

お豆腐やさんに連れて行ってもらった日。帰り道にある 大きな道の駅に寄った。

いまでは「道の駅」って言葉もメジャーですよね!
初めて聞いた時「なに???」って思ったけどね!!
今回寄ったのは 「たぬまの道の駅」
と~っても大きくて広くて綺麗!!
そこでお買い物は 小茄子ちゃん1袋84円。
畑のわさび 150円。チュルンと食べる小芋チャン268円。柚子は3個で100円。
その他あんこののった草団子。佐野の名物芋フライ(我が家では不評)

素材


その後見つけたのが↓これ!!
脚ツボ2


脚のつぼを押しながら 悪いところがわかるという脚つぼマッサージ 5分100円。何でもやってみたがり!!!
一緒の皆は「やめなよ!!」って言ったけど、やちゃったもんねぇ~~~~。

脚ツボ1


かかとからつま先に向かって何回かに分けてつぼを刺激しながら2往復。
チョット痛かったのが、左足のかかとに近い外側。
そうなんです。左足膝の裏側がず~~~っと前から痛かった。
ウォーキングをはじめる前から痛くて、時々悲鳴!!
やっぱねぇ!!!

そのあと「やめなっ!」て言ってた2人もやってるじゃん!!(笑)
終わってから 足の裏がぽかぽか良い気持ち!!

本物の足裏マッサージやってみたいなぁ。。

  1. 2006/11/28(火) 06:37:22|
  2. あんなこと こんなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柚子巻きに挑戦! | ホーム | 秋の癒しスポット!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/386-9789bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
