Tontokoton ブヒッ!

我が家の日々の出来事を ここに・・・。 そして 一日一日に感謝して!!ありがとう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ講座終了!

9/23日から始まった papaの参加のゴルフ講座。
今日のコース体験で終了となりました。

ここ数週間 ゴルフの日に限って悪天候で2回延びてしまった。
その都度 天気予報を気にして まるで子供の遠足!!
PAPAは
運動神経が良い!
結婚してから あまり体型の変化のないPAPAは 何でも格好はいい!
ボーリングの投げるスタイルなんて 惚れ惚れ!!

ゴルフもそう!!格好がいい!先生からも誉めてもらうんだって!
毎朝 玄関の鏡の前で シャドウ スイング!
すっかり親父モード!
でもこの講座に申し込んだ事をとっても喜んでいた。

講座最終日


コースを回って帰って来たPAPAは とっても嬉しそうだったが やはり練習とは大違い!!難しさを実感して来たらしい!!

これからまだまだ、精進するらしい。
頑張ってね!PAPAさん。

次の日 筋肉痛が足に・・・・。せっせと あちこちに行ったボールを追って 歩いたかららしい^^;

  1. 2006/12/03(日) 23:04:41|
  2. PAPAちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザリちゃんも親離れ!!?? | ホーム | 乾きました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontokoton.blog41.fc2.com/tb.php/389-72fcaf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
